2010年11月03日

シルヴァーノ、ダート2走目

 シルヴァーノは明日4日、名古屋・7RサラC8組(ダート1400m)に出走予定。これでダートは2戦目。
 前走での出遅れとダートで砂を被るのを嫌がったのを克服するためブリンカー装着での対応。効果を期待したい。正直、調教時計は全くいいのかどうかよくわからないが、調子は引き続きいいらしい。今回から古馬との混合戦になるが他馬の持ち時計からはメンバー的にもここは負けられない1戦。
posted by ふぁんとむ at 23:56| Comment(2) | 愛馬全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぁんとむさん、お久しぶり。こんにちは。出張でちょうど、飛行機に乗っていたので、シルヴァーノのレース、結果だけしかわかりませんが、何とか初勝利をあげました。とりあえず一安心ですね。あと、一勝です。また、応援しましょう。
Posted by TAN at 2010年11月04日 16:06
TANさん、こんにちは。
シルヴァーノ、やっと最初の1歩を踏み出してくれたという感じです。この調子で近いうちに条件を満たして、早く芝での走りを再び見せてほしいですね。
Posted by ふぁんとむ at 2010年11月04日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

