2010年09月18日

いよいよ明日

 結果は明日出るが、とりあえずプロの目から明日の阪神3Rはどうみられているかざっと確認してみた。人気がどうあれ土曜中山の限定未勝利芝2000mのように圧倒的1番人気でも負けるときは、負ける。それでも、やっぱりいいことが書いてあれば気休めにはなる。心の安定剤だ。

 ところが、専門紙で確認できたものを見ると期待と不安が入り交じった気分になった。なにせ、専門紙により本命もバラバラでシルヴァーノを本命にしているものもあるが、無印に近い専門紙もある。

 それだけ上位拮抗しているという見方と、追い切りや状態による馬に対する見方で評価が割れるようなメンツなのだろう。前走2,3着の馬が18頭中11頭もいるのだから当然か。

 自分はシルヴァーノと川田騎手そして藤原厩舎を信じるのみ。
posted by ふぁんとむ at 21:08| Comment(4) | 愛馬全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぁんとむさん、こんばんわ。
いよいよですね!!!!
私はかなり緊張しています・・・・
シルヴァーノの力を発揮できればと思います。応援しましょう!!!!!!!!
Posted by TAN at 2010年09月19日 00:14
TANさん、こんにちは。

私もブログを更新したときよりだいぶドキドキしてきました。
とにかく今持っている力を出しきってほしいと願うばかりです。
Posted by ふぁんとむ at 2010年09月19日 06:04
こんばんわ。結果は三着・・・。スタートの出遅れが響きましたね。次は続戦か地方転籍のようですが、私は中央でがんばって欲しいです。
Posted by TAN at 2010年09月19日 17:14
TANさんへ
さすがに中央続戦は、いつ出走できるかわからないですし、藤原英厩舎はたくさん管理馬がいる厩舎なので難しかったでしょう。

とりあえず、早々に転入が決まって良かったと思います。

ブログ更新して写真一部掲載したので、良かったら見てやってください。
Posted by ふぁんとむ at 2010年09月21日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

