2010年04月28日

まだまだデビューは未定

 シルヴァーノは入厩を果たしたものの、馬体を考慮してじっくり仕上げると言うことでようやく明日速めの追い切りを行うようです。来月中の出走確率は高そうですが、まだデビュー戦の目途は立ちそうもありません。藤原厩舎で何頭か立て続けに3歳馬の故障があったことも念頭において慎重に進めてくれているのでしょう。シルヴァーノ自身、脚もとが原因で一旦退厩していましたから。続きを読む
posted by ふぁんとむ at 23:36| Comment(0) | 愛馬全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

2010クラブ募集予定リスト

 今年も例年通りのスケジュールでまず会員向けに書面で発表されました。

 募集頭数は噂通り、漸減している模様です。
続きを読む
posted by ふぁんとむ at 22:54| Comment(0) | 牧場・クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ようやく再入厩へ

春になるとは思っていましたが、いや〜長かった。
もう4月になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
シルヴァーノ、ようやく再入厩が決まりました。

とはいえ、あの藤原英厩舎です。
ザタイキの事故は記憶に新しく、シルヴァーノの入厩が決まったのも同じくサンデーRのセイルラージが骨折により戦線離脱したのと無関係ではないでしょう。あまり厩舎のムードが良くない中での入厩です。なんとか無事デビューまで進んで欲しいものです。とりあえずまず1勝するのを見ないことには先のことは考えられません。


再入厩は10日の予定ですし、デビューは早くても1ヶ月ほどあとになるでしょうか。

ということでブログの更新を再開するのですが、他の馬たちも頭打ち状態でぼちぼち進めていくことにします。
posted by ふぁんとむ at 23:40| Comment(2) | 愛馬全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

